怠惰なエル

単体考察メイン。ツイッター@erueru184

トナメの詳細とか

f:id:tuki818:20180618230315j:plain



こんばんは、大量に保存してたエロ画像が同じクラスの女子にバレた陰キャでーす。

最近は色んな絵を描くことにハマってるんですけ上手に描けなくて自分の才能の無さに失望してますね。


話したいことはたくさんありますが今日はこれぐらいにしてとりあえず本題へ入ろうかなと思います。(前回の内容若干含む)


––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––


[開催日]

8月11日  20時〜21時ぐらいに開始予定


この日、東京の夏コミに行って寝る場所探すまで携帯触れないから見つかり次第って感じですね。


[試合ルール]

基本的にはレートと同じです。レートと異なるルールは過去産ポケモンの使用が可能になることぐらいですね。

まあ、普段シングルフラットのフレ戦の際に使えるポケモンや道具は全部OKです。


[トーナメントの流れ]


〈トナメ前日〉

大会参加者にDMへトナメ表配布。


〈当日〉

1 トナメ開始10分前にキャス開始

                    

2 そこで勝敗報告を受けつつトナメ終了まで

→DMでも勝敗報告可能

(とはいえ勝敗報告だけじゃ無言キャスになるんでなんかやること決めときます)


3 優勝者が決まり次第終了

→優勝者には終了後DMにて優勝景品の渡し方を聞くので{カセット封入配送}か{ネット交換}のどちらかを選んでください。

{カセット封入配送}の場合は住所の記載が必要です。配送の目的以外には一切使うことはありません。


準優勝者も同様にDMで希望のポケモンを伺います。こちらは{ネット交換}のみとなります。ご了承ください。


––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––


丁寧に書いてたけど最後は普段の口調で。

(丁寧に書いたつもりだけど変な部分あったら申し訳ない)


前の仲間大会の景品と今回ので結構な数の理想個体ポケモンがBOXに溢れ返ってるから欲しい人いたら逃すのも勿体無いし誰でもいいから@erueru184のDMまで連絡くれ。


じゃあ、またどこかで会いましょう。


↓自分が描いた絵でも貼っとく

f:id:tuki818:20180619000936j:plain

f:id:tuki818:20180619001011j:plain

f:id:tuki818:20180619001101j:plain


何のポケモンかぐらい分かるよなあ?